忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間引きした人参が届いて、じゃがいもや新玉ねぎとはっぱをかき揚げにして、
食べて、残り3本を いつものように プランターに
植えたら、・・・とうとう可憐なはなが咲いて・・・
たったあれだけの土で こんな美しいものが育つなんて、自然の力は凄すぎる!!
朝顔だって、ちゃっかりブラインドのひもに 巻きついて・・・
どんどん伸びている。



逞しいいのち、
窓辺の植物から 毎日、色んなことを教わっている私たち。

昨日は 奈良からいらした河原さんと 浜沿いを チーズちゃんの車で。
彼女は奈良のタンポポの家で わたしの話、「行って・行かずに」を聞いて
行かなきゃと きてくださった。
お日さまを一緒に連れてね。

もちろん、丹六園さん、大黒寿司も行って
買って、食べて、歩いて見て・・・それでも 私たちは生きている。
夕方、ビーアイで ずんだ餅をにまにましながら 別バラだねと・・・・にこにこ。

そして、           

なんと 今日は一人で 女川まで行ってきま~すと。

ところで 作品展の お知らせです。
友人の 一力徳子さんの発案で

二人と ひとグループによる エコアート展

紙 紙 紙だらけ  第2弾

7月13日(水)~30日(土)
ヤナセ東北(宮城県仙台市青葉区大町、西公園交番向かい)2Fギャラリー
022-221-4171


もちろん、ひとグループが ビーアイですよ。
「エコな アート・ハンバーガー」
お楽しみに 何度も 足を お運びくださいね。



 
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]