忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEWフェイスのポン酢ちゃんが  生まれて初めて ワークのファシリテーターをした記念すべき日です。




曇っていた不安定な天気だったのに、時間がゆったりと流れていって・・・
いい天気に。朝から ず~と緊張していたからね。時は 何たって すごい!!
畑から 抜いてきたうろ抜き人参は 最初3ミリ位だったのに
今や、こんなレースのような花を咲かせているんだから・・・

花~は花は 花は咲~く・・・・と歌っているぞうかばです。

彼女いわく、神戸の雨は じっとりでうっとおしいけど、
仙台の雨はさわやかで明るいと!!

今日は 朝から 塩豚を焼いて、味見して、とってもグーで!!
きゅうり、ウド、セロリ、新生姜を粕味噌漬けに・・・・

東北のテマヒマを 伝えたいな~とね。

ビーアイで育った いんげん豆も もうじきたべられそうに。
近日、いらした方だけが めでたくだね。



PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]