忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のI-4・5クラスのフリースペースでは、
重松 壮一郎さんの 風のゆくえ を聴いて・・・

みんな目をつぶって、じっくり音楽を聴いていました。
感じたまま色を作って、手を動かして。


 

 






たまに手を止めて、もう一度じっくり音を聴いて…
その姿を見るだけで、とても丁寧なのが伝わってきて
心の底から嬉しくなったぽんずでした。

そして来年は 巳年~>゜)~~~
自分のへびに それぞれ想いを込めて。



九州のお医者さんになるべく大学に行っているS君が顔を見せに・・・・

小さい頃から肯定されて育つことの大切さなど、いろんな話をした。
中でも先日仲間が集まったときクレープを焼いたそう。
中にソーセージを入れてフォルマージュで食べた話が 
印象深いことでしたね。三つ子の魂、百までもだからね
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]