忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に開業した地下鉄東西線はなかなか快適!

ビーアイまでは【大町西公園駅】で降りて
西1番出口から750歩

道なりに北進するだけ♪

出口を出たら左手(北)へ。
すぐ西公園が見えてくるので、公園沿いを歩きます。

100歩で、西公園の看板がある桜ヶ岡大神宮入口。
源吾茶屋でごまもちやずんだもちで一休みするもよし。
実はラーメンも素朴で美味しいよ。

300歩で、ロの字型歩道橋に到着。
西道路のトンネルに出入りする車や、
春の新緑・秋の紅葉が美しい川内青葉山方面が見えます。
西公園を遊ぼうプロジェクトの花壇も見えるよ。

500歩で、右手お向かいにYMCAのプールが。
左手西公園内の遊歩道を通ってきてもOK。

600歩で右前方にサカモトデンキさんが見えてきます。
右隣のコンクリートのビルの2階がビーアイ。
歩道橋から二つ目の信号を渡ってね。
ゆっくり歩いて駅から約10分くらい。

SLまで言ったら行き過ぎだよ。
わからなくなったらお電話ください⇒TEL022-262-2969

今までは

「仙台駅前29番のバス停から乗って【市民会館前】で降りてください」

って案内してたけど、宮城野区・若林区方面から来られる方は、
乗り換えしないで来られるのでバスより便利かも。

どうぞ新しい地下鉄東西線見物と
西公園お散歩がてらおでかけくださいね。

来週はどのクラスもI-I(アイアイ)パーティー。
出し物の準備にみんなはりきっています。
もちろん、スタッフも出し物を用意していますので、どうぞお楽しみに

お客さんでのぞいてみたい方、
チケットは前売り500円当日700円、ビーアイで発売中~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]