忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれあれ?ぞうかばちゃんがやけにスリムに!!

この夏は暑かったからかな~?

一緒にいるCちゃんやRちゃんも ひょろりと足長のっぽに見えるね。

この日は西公園に行ってあれこれ写真を撮って、
お気に入りの石を見つけ、
さらにそれに絵を描くゾウ!という
8月5.6クラスならではのフリースペースだったの。

そしてこんなのができたよ。

     

8月は なかなかメンバーが揃わず、少し淋しいクラスもあったけど・・・
遠方から研修や暑中お見舞いに訪ねてくださる オトナや元ビーアイ生で賑わいました。 みなさん、暑い中足を運んでくださってありがとう!!
今日から 学校始まって、 子どもたちはどんな休み明けの笑顔でやってくるのだろう?

先週、流しそうめんの後で、来週の相談の話し合いをした  I-5,6、月曜日の彼らは
小さな木片を見つけて奪い合って取って、真剣に積んでは楽しそう!!
これって 年齢に関係ない遊びなんだと 私も一緒になって・・・

     
 
暑い日だからこそ、しっかり集中して遊ばなきゃね。
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]