忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日の午前中のめんこいメンコイMちゃんの笑顔、
最後まで 丁寧に作って
封筒人形で 仲良くお話してる、

おしゃれでかわいいうさぎさん、
どこに 一緒に 行こうかな~。



大きいクラスは見た目は固く さわるとグニャ。のトンカチ・スパナを。


そして4.5クラスは太い・細いの3週目。




おすましスマートきゅうりや 
バナナのような曲りきゅうりをコラージュした後は
細巻きと太巻きに。

なんと!!7合のごはんをペロリ!の火曜クラス。
ご覧のとおり丸かぶりでね。
自分でまいたのり巻きはサイコウ!!

妹たちにもつくってあげる
やさしいお兄さん・お姉さんたちでした。











PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]