忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日 今日の仙台はとってもいい天気!京都の福ちゃんがプレゼントしてくれたフラッグがビーアイに飾られて。勇気凛々!ここの場所がどこだか すぐ解かった人はビーアイ通だね・・・

5月30日 たんぽぽの家によんでいただきました。
あいにくの台風で伺った日は すごい土砂降り!!
でも その雨の中 森下さんと柴ちゃんが
駅まで迎えにきてくださって・・・
 
とにかく あったかくてね、地震後のいろいろな疲れが
吹っ飛んだの。彼女達は 仙台でも た~くさん動いてくれて、
感謝でいっぱいだったけど ぞうかばは 奈良で
癒された感じ。
本当は 話をするのが 苦手で無口な私は
講演依頼がくると 落ち着かなく挙動不審が続いて・・・

嵐の夜に播磨さんたちが連れていってくださったお店は
270年前の町屋でした。泊まった 奈良ホテルも
100年ちょっと前の建造物で 驚いた私には
へ~が五個で。そこでも たらふくご馳走に
なったのに シメトシテつれて行って下さったうどんやさんの
シンプルでだしがきいていて・・・



疲れていたかもしれないココロやカラダに
しみわたってね、優しさが嬉しくって。

時間が必要なんだよと、ゆっくりだよと。
教えていただいたんだな~と。

翌日は 無口で人見知りの私も
何とか 仙台、いや宮城の状況を伝えることが出来て、
難しい支援ではなく 
とにかくこちらに来ていただいて、
おいしくって 楽しい!支援企画
海から山まで仙台めぐり~をすることに。

たった15人の募集です。

くわしい内容は別ブログでね。

写真は 奈良に住んでいる舛野さんご夫妻が
飛鳥に連れて行って あちこち御案内してくだっさて・・・
その中でも 忘れられないのは
東大寺の国宝・鐘楼の真下で聴いた夜8時の金の音!!
一つなるたびに 何かがおちていくんだとか・・・

  
すっきりしたぞうかばでした
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]