忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [185]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんだいまち力ミュージアム vol.5」がはじまり、
 9日()は 特別企画の
ドラムサークルワークショップを行いました。
   
 
 講師にNOR’sMの三原典子さんを迎え、
みんなで輪になって 互いの音を聴きながら音を出して。
  
 
アフリカの太鼓あり、バナナゴーヤ型のマラカスあり
カスタネットや、カエル形の木魚のような楽器もあって面白いね。
   

1歳のワタシだって、ほら!
みんなと まざって たたいてみたよ!
おねえちゃんは おどってる!
 
 
それぞれが好きにたたいたり鳴らしたりしているのに
不思議な一体感でつながった時間。

言葉がなくてもなんだかみんな、楽器で会話してる感じ。

響きあいつながりあう音と音は
人と人、人とまち、まちとアートがつながって響きあってゆく
まさに「せんだいまち力ミュージアム」!!

ぜひ、壁や階段やエレベーターやトイレまで
展示している”せんだいまち力ミュージアム”の絵を観にきてください。

そして、あなたと響きあった一枚
一言メッセージをいただけたら嬉しいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]