忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [185]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、表具師の寛さんや、東北工大の盧ゼミの学生さん始め
たくさんのボラさんのおかげでメチャ素敵な展示に。
壁紙が変わったので、作品がいっそうひきたって・・・
 

好きなテーマでどう描いてもいい油絵。

初めて取り組んだSちゃん、yちゃんは
1年生の筆さばきが思いっきり自由でいい感じなの、
じっくり見て、メッセージをお願いしま~す。
 
 
盧ゼミの学生さんの作品、
金港堂などの展示も彼らがAIIがんばって!!
 

今年から 展示空間を提供して下さった、アサカ薬局さん。

昔もず~っと昔、娘のYちゃんが幼稚園で紫色のキリンを描いて、
相談に来られてからのお付き合い。
  孫のRちゃんは 明日、中学をご卒業。
月日のたつのは早いね~と!!

観に行くと、楽しいおまけがいただけま~す。
ぜひよってくださいね。
  
ビーアイ18番定番カリキュラム、
「利き手でない手で描く大きくなった手」

「目は開いてるからみえるんじゃないぞう、
 観ようとしないと みえないんだぞう」
 ぞうかばの口癖!
 
 


初日、宮城TVのOH!バンデスの取材があって、
少し緊張した2人。自分の作品のある
スガハラショップ仙台さんでは嬉しそう!!

放映は12日水曜日夕方、
ぜひめんこい彼らを見てくださいね。

バス移動中も真剣なまなざしのJ君、
TVがどんなか楽しみなぞうかばで~す。 

 作品に合わせて洋服の展示をして下さって、
感謝感謝の二人です。
 
 
見るたまご』がどんどん生まれて、
並んでるのはオンワードスクエアギャラリー!
街と建物と作品がマッチする展示にしたいな~と・・・
いかがでしょう?


「空よりも高く・・・」
のCDを聴きながら、

歌いながら作った鳥たち。

大好きなこの街・仙台の空から 
私たちを見守ってください、と願わずには!!

3年前の作品展の初日があの震災でした。
ここで受付をしていたら、地震が・・・

そんなこんなで 今年の作品展のテーマは
「前進 En Avant!」
 

マップ、あります!ぜひアチラコチラとご覧ください。
そして絵の作者たちへ一言、メッセージをね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]