忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日も作品展に出かけました!

大観楼さん にて、
自分の絵と一緒に I-5.6クラスのゆうとくん。





火曜日はサカモトデンキさんの前で
それぞれ自分の作品を見つけて ポーズ!



どんどん歩いて 中山商店 さんの前では
みんなで一緒に、 はいっ、サンマ!



と、この笑顔!

火曜日のクラスは 人数も多いので
回るお店もたくさん!
みんなでどんどん歩きます!

大観楼さん へ行くとなんと!

前の日、Iー5.6のたわし・スポンジを
飾って下さっていたところに今日は
I-4.5クラスのきゅうりが・・・



「このきゅうりがいいよね。」
と、りょうくん。

みんな自分の好きな絵を教え合いっこして・・・



最後には絵の前で、にっこり。

2階のエレベーターを降りてすぐの
見やすいところに、そして、
みんなの絵をみてもらえるようにと
昨日と違う作品を 飾って下さっていました。

大観楼さん、お心づかい、
本当にありがとうございます。



自分の油絵を見て いいねー と、
たくちゃんはいつものサイン。

自分の絵を いいね と
思えることって素敵だよね。



絵を見たあとは、お菓子を食べながら一服。

いつもみんなにお菓子を
配ってくれる たくちゃん。

今日も配り終えて長い脚を
組んでにっこり。
 


毎日 子どもたちと一緒に
作品を見て回って、

今まで気づけなかった
この絵の ここも素敵! を、
見つけられると嬉しいな。

いろんなお友だちを誘って
見に来てね。



そして今週3/17(日)にはビーアイにて
ハーブ&ドロシー 
~アートの森の小さな巨人~
という映画を上映します。
 
郵便局員と図書館司書の夫婦が
自分たちの給料で買えて、
1DKの家に入るという条件で
30年以上集めた現代アートが
世界屈指のコレクションに!!
 
そんなアメリカの老夫婦の
ドキュメンタリー映画です。
①10:30~ ②14:00~
大人500円 中学生以下無料です。
座布団を並べてお待ちしております。

仙台まちなかを 歩きながら
作品を見て ビーアイで
映画を観ながら ホッと一息。

ぜひお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]