忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[155]  [154]  [151]  [152]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕☆ほっこりフリマに続いて、

Two × spring strings with Mamiによる
「みんなでほっこりコンサート♪」

ヴァイオリニストの岡千春さん、門脇和泉さん、
ピアニストの門脇麻美さんが来て下さいました*



お客さんがこられるまでWESTROOMで
リハーサルを・・・*



ゆったりクラシックから
日本の四季メドレー、ジブリソングなど、
大人から子どもまで楽しめる曲目ばかり。



みなさんゆったり、とてもリラックスして
聴いていらっしゃいました。

アンコールは「ふるさと」をみんなで歌って・・・



ビーアイからささやかなお礼を、
来てくれた子どもたちとお渡ししました。



演奏の後はみんなでお茶とお菓子で
いつものようにほっこり時間。

お客さんから質問、感想など
それぞれの想いを出演者の方に。
 
岡さん、麻美さん、和泉さんからは

「とてもあたたかい雰囲気の中で
 演奏することが出来て、
 こちらも充実した時間を
 過ごすことができました。」

と・・・

本当に温かい雰囲気で、
スタッフの私たちまでほっこり。

また聴きたいなあ、
そう思うほどゆったりとした
ステキな時間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]