忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[151]  [152]  [153]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!

お泊り企画の「ビーアイ三昧2013」
今年のテーマは
はっけん・たんけんミラクルタウン。

夏休み、海や山に行くのも楽しいけれど、
ぼくたちのまち仙台にも
「え!知らなかったー!!」の面白いコトやフシギがいっぱい。

いつまでも遊んでいたいビーアイだから
泊まっちゃおうーーーーーとはじまった「ビーアイ三昧」。
ビーアイの部屋の中の秘密も見つけちゃおう。

みんなでメニューを考えて、ごはんもつくるし、銭湯にも行くよ。
歩いたり、つくったり、食べたり、遊んだりのワクワクどきどき二日間。
年長以上のお友だちが参加できます。

初めておうちの人と離れて泊まってみたい人、
兄弟で参加したい人、
お友だちに「ビーアイってこんなところ」と紹介したい人、
ぜひいっしょに申し込んでね。


と き:7/29(月)8:30集合 30(火)15:00解散予定
ところ:
ビーアイと周辺の仙台のまち
対 象:年長以上(一人で衣服の着脱ができる人)
費 用:17,800円(食事・交通費・保険料・布団貸出代など含)


 

きのうの火曜クラスは
こんなステキなオクラやピーマン、パプリカを描いて、
さらにパスタに入れて食べたけど、
ビーアイ三昧では何を描いたりつくったりしようか?

とっておきの「じぶん時間」

どんな出会いがきみを待っているだろう?
ビーアイでお泊りできる人数には限りがあるので
お申し込みはお早めに!!

TEL 022-262-2969 FAX  022-262-2975
メール zoukabako@gold.ocn.ne.jp



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]