忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのクラスもみんな大はりきりのI-Iパーティ!!

チケットは歳以上600円。
どなたもごらんいただけま~す!

お友達やおじいちゃん、おばあちゃんを誘って
ぜひ力作のだしものを見てもらってね。

(※ビーアイのおたよりではまちがって「3歳以上」となっていました。
訂正してお詫びいたします。ゴメンナサイ
PR
すっかり寒くなった仙台です。



向かいの西公園のもみじが 
例年より20日遅れで真っ赤になってきてね。
はだかんぼうになった銀杏の木の間で 
おしゃれになってすましているみたい。おみせしたいな~。

あの大震災から8か月と10日、たくさんの方々からご支援いただき
お陰様で ビーアイは 元気な活動が出来ています。
12月1日で 4半世紀を迎えようとしていることに 驚きと感動すら・・・ですね。
育て、育てられ25年なのだと 改めて感謝でいっぱいです。

とりわけ、1987年の創設会員NO2のタカシ君や
キノコ支援の彼女のアクションに 
この場を借りて お礼をいいたいな~。


あなた方の行為は すご~い勇気です。
真っ赤になって心躍らせ、楽しませてくれるもみじかな・・・。
ありがとう!!
ここ何日か
ビーアイのFAXが通じなくなっていました。
ご迷惑をおかけし、すみません。

先週ファームバンキングの機械を取り外した際、
FAX機の電話線も抜けてしまったいたらしのです。

昨日から復旧していますので、
もう通常通りお使いいただけます。

何かご連絡がありましたら、FAX受信もOKで~す!
おうちで描いた絵を送ってくれてもいいよ~!


はじめての給料で買った大人服を着てビーアイに登場のSくん。
凛々しくてかっこいいでしょ
ぞうかばもちーずも なんだかうれしい♪

さて、明日から
ヤナセ東北2Fのギャラリーで
二人と1グループによる
紙・紙・紙だらけ展がはじまります。

  

二人とは「ペンペン草」こと一力徳子さんと「ケイ柊」こと清野興蔵さん、
そして1グループはもちろん、ビーアイのことです。

ぺんぺん草さんは「もったいないが原点でした」
ケイ柊さんは「やわらかいわしが作り出す不思議な世界」
ビーアイは「エコなアート・ハンバーガー」などです。

      

窓から見える ロケーションもとても素晴らしいので
ぜひ見にきてね。


紙・紙・紙だらけ展

2011年7月13日~30日
ヤナセ東北 仙台支店 2Fギャラリー 
<入場無料>


ヤナセ東北
HP:http://plaza.yanase.co.jp/tohoku/

Blog:http://blog.yanase.co.jp/blog/np/tohoku/p1/index.aspx

2週間(つまり2回) お休みしていたM君がやってきた。
体中から 嬉しさアピール120%!
会いたかった、会いたかったで お互いハグして にこにこ。



弟が 生まれて、兄ちゃんになったM君に 楽しいことが
いっぱいあるといいな~の ぞうかばだったので
はちのオルゴールを こんな風に 見ているのを 見ているだけで
嬉しくなって・・・

お話も とっても上手で 聞いているだけで
なごんでしまうんだわ。
皆も 写真をみて 幸せ気分の おすそわけです。

ところで

今年も7月30日31日と ビーアイ三昧、やりますよ~
夏休み恒例のお泊り企画。

海や山も 楽しいけれど、
大好きなビーアイで過ごす
スペシャルたのしい・おいしい・うれしい2日間。
とびっきりの仙台に出会う 小さな旅。

仙台の どんな名人と 会えるかな?
夕飯は何をつくろうか?
仙台の名物と言ったら 何だろう?
ぼくたち・わたしたちの仙台は どこがステキかな?



参加費は17,800円(1日目は昼食持参)
お問合せ・お申込みはビーアイまで。
定員があるので、お早めに!!
※お申込みの方には日程の詳細をお渡しします。

<ビーアイ>
TEl 022-262-2969 FAX 022-262-2975
メール zoukabako@gold.ocn.ne.jp





  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]