忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今年も 残すところ4日ちょっと!!
西公園では とんびがゆーゆーと ランデブーしてるよ。
チーズちゃんは机の上を片付け始めて・・・私は朝9時から眼科検診、10か月ぶり(笑)
ビーアイは 昨日の シュークリームの上手そうなにおいが 部屋中ぷ~ん満タン!!

皆さん、今年は ほんとうに大変お世話になりました。心から感謝です。
こうして、子どもたちに 好きなだけ作っていいんだよ~、食べたいだけ焼いていいんだよ~、
本当は 冷めてから切って カスタードを詰めるんだけどね等と
のんきに ワークできるのも 
12月1日に25年目に 入って なんとかこうして 続けられるのも、皆さんのご支援があってのことですね。
ありがとうございます。
わたしから あなたへ と 1曲 お礼に歌いたい気持ちです。(1フレーズの関口ですが・・・)

地震後に植えた綿の実が実り、静かにかぜに ゆれています。

「この春」も「あの春」になる 震災の地われに一つ たんぽぽの花

と 詠んだ福島の中学生に 見習って 
これからもずっと ビーアイ いや宮城、東北をよろしくお願いします。

来年こそ 皆様それそれに 幸多いことをん願って・・・

黒い瞳の私なのに 瞳孔を薬で開きっぱなしで よくみえないのでこのへんで・・・・
 ビーアイは 1月10日から 始めさせて いただきます。
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]