忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはよう!今日は札幌で 子育て支援のワークしに来ているのですが、
昨夜、27歳の社会人に成ったO君が車で、
ホテルにどんと迎えに来てくれて。

その後、とっても美味しいスープカレー屋さんに。
積もる話しも凄いけど 当時の真っ直ぐな気持ちよさや、
いきのよさをちゃんと持って、そのままにね。

ビーアイには やらなくともいい自由があって
座蒲団山で遊んでいるけど、いつの間にか やっていて。
あの選択って凄いよねとか。

カレー屋さんには彼女とも来るらしく、 前もって予約していて、
待たずに寿カレーを私は注文し 中の具沢山にも感動してね。
四週目のフリースペースに提案しなきゃ。 超人気の店だと納得。

その後、ホテルで待っているYちゃん親子と合流。
すっかり大人の彼は 何かと気遣い ビーアイ、ぞうかば談義。

生きている間に、こんな楽しいことがあるなんて!
曲がりなりにも継続してきた25年目のプレゼントをありがとうだね。

沢山の出逢いに感謝するばかりでした。
PR
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]