忍者ブログ
Admin*Write*Comment
どこでもビーアイ・だれでもビーアイ
[216]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の声を聞いたら先週から今週にかけて
毎週通ってくれるひとりひとりの他に
懐かしくて嬉しいゲストが登場!

ぞうかばは大きくなったその姿に
感激したり、励まされて。



①かわいいフェルトのヒヨコと鳥をおみやげに持って
 「きたかったのー」とワーク中に登場した一高生のせりちゃん



②「仕事で山形まで来たのでまだあるのかなーと
  思って下まで来たら開いてたので…」と海斗くん
 

 「23年前に通っていたものです」と
  ぽんずにあいさつしたらしい。
 



③宮学で『児童文化』の授業を受けて、
 すっかりビーアイファンになって、
 例のかっこいい 富士見ゴマ 
 ビーアイにプレゼントしてくれたあすかちゃん

ビーアイのブログを最初から
ぜーんぶ見返してくれたらしい。

みんなそれぞれにビーアイの思い出を
心にしまって大きくなって・・・


「久しぶりに来ても変わらなくて
 来てた頃に戻るような感じ。」

と言ってくれたのは只今里帰り中の牧子さん



2歳のりこちゃんと一緒に今日からビーアイ。

Iー1クラスはハンカチひらひら~
上手にたたんでサンドウィッチのできあがり。

他のみんなも真剣!
 
いつもはお兄ちゃんやお姉ちゃんの
お迎えだったのが今日は自分がビーアイ!

あっという間に 私の ビーアイ。
椅子に座って丁寧にたたみ始めたから
ぽんずもびっくり!



こちらは大好きなピンクをたくさん
身にまとってご機嫌みーちゃん

マントにしたり、しっぽにしたり、
ケーキにしたり・・・

ハンカチ1枚でいくらでも
遊べちゃうんだから楽しいなぁ!

こうやって小さい時から
毎週ビーアイして体の貯金箱
たくさん体験・経験を貯めて・・・

大きくなったら遊びに来て
「懐かしいー」なんて言いながら
色々思い出話をするのかしら。

スポンジのようにたくさん吸収する今、
みんなと一緒にビーアイできることが
とっても嬉しい毎日です♫

10月になって、新しいチラシも完成しました。



新しいお友だち大歓迎!
みんなのお友だちも誘って一緒にビーアイしよう!

千客万来なビーアイで、いつでもお待ちしております。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仙台市青葉区立町でワークショップを行っている、『ハート&アート空間”ビーアイ”』の 活動をご紹介していくブログです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
ハート&アート空間“ビーアイ ”
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © どこでもビーアイ・だれでもビーアイ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]